FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

19話:破産FXトレーダーはげちぶる

 

はい!

どうもこんばんは。

破産系FXトレーダーはげちぶるです。

みなさん、FXをしてみて、何となく雰囲気でエントリーしたことありますでしょうか?

僕は、あります。それがこちらです。

f:id:hagetiburu:20210729230008p:image

ひどいですね〜。。。5万円しか資金ないのに何となくの感覚でエントリーした結果、約30%以上マイナスになっております。このまま強制ロスカットされると精神的にきつい。証拠金もいつまで持つか。。。(T . T)

これ以上傷が広がらないように、

今更ですがチャート予想してみました。

それがこちらです。

f:id:hagetiburu:20210729230457p:image

ここから、見て取れるのがまずは、ナナメのラインを見て頂きたいです。

3回安値更新して、高値から下げて来ていたチャートラインが引けていたのですが、ラインを突き破って、高値更新している状況です。

f:id:hagetiburu:20210729231952j:image

また、8時間足の200MA(緑色の線)で、何度か意識されているのがわかります。

(見えにくくてすみません😓)

f:id:hagetiburu:20210729232503p:image

現状、GDPJPYは、153.257ですが200MA(緑色の線)にぶつかり反転して行くと予想しております。

f:id:hagetiburu:20210729232741j:image

ですが、僕がエントリーしている148円あたりまでは、跳ね返らずに先程引いていたチャートラインで跳ね返るか、若しくは少し切り下げてから本格的に上がって行くと予想されます。(悲しい予想過ぎる予想。。。(T . T))

 

正直な話をしますと、ポンド円は156円以上の高値更新はしばらくは無いと思います。(根拠は、別の記事にて後々掲載したいと思います。)なので、ただただ下がってくれるのを祈るのみです。

今回は、ただエントリーすると痛い目を見るという良い参考になったのでは無いでしょうか笑笑

これをみて、分析や損切りラインを決めておくことの大切さを知っていただければと思います!

では、また次のはげちぶるーブログでお会いしましょう!