FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

22話:ドル円反発ラインは、ココ!

こんばんわー!

はげちぶるーです!

最近、僕のブログ見てくれる方が増えていてとても嬉しいです♪

(主に、負けている時のブログが。。。(T . T)

 

挨拶は、これくらいにしておいて、急遽ドル円のチャート予想を書いていきます!

ご参考に使って頂ければ幸いです!

 

直近ドル円が下がってきていて、現在108.700付近。

どこまで、下がったら反発するのか。

こちらのチャートをご覧ください。f:id:hagetiburu:20210804230508p:image


上の白い線が、前回下がった時の反発ライン。

したの黄色い線が、反発が予想されるライン。

(青が、現時点での値動き)

白い線の反発したラインが以前の底値でした。

現在も前回の反発と等しく、ドル円にしては、かなり値動きが激しいので、以前の反発ラインを参考にして、今回もここで反発すると予想されます。

単純ですが、単純なだけに、皆んなが予想しているので、この大衆心理を逆手に取って、金をもぎ取ってやりましょう!!

 

という記事を書いている時に、ドル円どんどん上昇してる。笑笑

だけど、

f:id:hagetiburu:20210804231135p:image

ここの75MA(青い移動平均線)で反発するはず。。

 

参考にしてみてね!!

では!

また、次のはげちぶるー破産ブログでお会いしましょう!

バイバーイ!