FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

10話:FX:5万円から始めて2週間の報告。

みなさんこんにちは!はげちぶるーです!笑

 

FXの取引を5万円から始めて2週間ほど経ちました!笑

現在の所持金は44.611円です笑

(厳密には、もっと負けてる。。(T . T))

f:id:hagetiburu:20201012001934j:image

順調に減らして来ました笑

トレード回数はトータルで33回!笑

多い方だと思います笑

初日は楽しくて10回くらいトレードしてました笑

何も根拠ないところでエントリーしてお金減らして💸

また、今ならいけそう。というところでエントリーして減らして💸💸

気付けばマイナス6000円弱笑笑

 

投資などで1番ダメなのは感情が入った取引をすること。

 

↑めちゃくちゃわかってる。。

めちゃくちゃわかってるけどやってしまうんだーーー。。笑笑

これをどうにかしないといけない〜。。。泣

 

そこで!!

 

エントリー毎に記事にすることにしました。

 

エントリーの理由や根拠などを模索してやっていきます!!笑

次回の記事に第一弾載せます笑

ぜひ、お楽しみに〜♬