FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

18話:8ヶ月ぶりのFXブログ

こんばんは!

はげちぶるーです!笑

約、半年以上ぶりのブログ更新になります笑

実は、あの後、負けまくって5分の2まで資金が減ってしまいました。

ポジポジ病ってあると思うのですが、まさにそれです。ポジションを持つことが楽しい事もさながら、ずっとチャート見ているとチャンスに見えるんですよね。。。不思議と。そこで買うと反転するし。散々でした。

しかし!笑

やっと少しだけ法則性が見えてきた気がします!笑

やっぱり、ずっと持つよりもちゃんと分析してトレードする事が大事でした!

ただ、トレードするだけだと本当に痛い目に見ます。最近の戦績を次の記事から、公開していきたいと思います!f:id:hagetiburu:20210724013443p:image