FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

17話:ポンド円の過去チャート激似!

こんばんは!はげちぶるーです笑

 

今日は、損切りされてしまったポンド円の分析をしていきたいと思います。

そこで見ていただきたいのがこちら💁‍♂️

 

f:id:hagetiburu:20201014224630p:image

 

2015.10.12のチャート💹

これ、今回のポンド円のチャートと似てませんか?笑

 

今回のチャート↓(2020.10.14)

f:id:hagetiburu:20201014225112p:image

事前の高値更新からの少しずつの上昇からの底抜けのパターンがそっくりすぎる!!

2週目の売られるアノマリーも同じ!!

これを参考にしないてはないですよね!!笑

 

このチャートを参考にすると。

 

f:id:hagetiburu:20201014230226p:image

高値更新は約、1ヶ月後にくる!

という結果になった。

しかし、これは『7回めの上がりで1番上を突き抜けている』

↑これを重点的にみると。。。

f:id:hagetiburu:20201014230421p:image

現在のチャートが丁度7回目の上がりライン!!

なので、上のラインまで突き抜ける可能性が高い。

恐らく。月末に買われるアノマリーが多く影響される事が予想される。

 

ただ、過去検証だと7回目の上がりのチャートがこれから形成される形になるので、もしかしたら今のチャートが1回目なのかも。。。

 

ということで次回の記事は、ポンド円リベンジ!です笑

お楽しみに〜♬