FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

1話:FX始めました。

最近からFXを始めました。

理由は、安定した職業についたが故にこれから将来稼げる金額がある程度決まってくるという結末を聞いたからです。

 

そんなの嫌だ!!!

 

いい車に乗りたい!!!!

 

アメリカの家みたいな豪邸を建てたい!!!

 

悠々自適に優雅に暮らしたい!!

 

という思いが捨てきれずどうやったら小額の資金から稼げるのかを調べるとFXにたどり着きました笑笑

よーく調べると、最初は絶対負けるそうです。

しかしそこで諦めずに3〜10年間続ければ稼げるようになってくる!!という話を信じて!

沢山勉強していこうと思います!!📖✏️

 

なのでこれを読んでくれる方とは長くて10年間付き合っていくと思いますがどうぞよろしくお願いします!

 

ちなみに今欲しい車の画像を貼っておきます笑

いやーーーーー!!!!かっこいい!!!!!

最&高ですね!!笑

これを買えるようになるのが1つの目標です!

f:id:hagetiburu:20200911233035j:image