FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

4話:FX:2020年8月の消費者物価指数チャートの動きと結果発表!

9月11日。消費者物価指数🇺🇸
今回発表前までの米ドルトレンドは下がり気味!(5分足、15分足)

 

9時半消費者物価指数発表!!


最初の1分!!

高騰!!!

が。。。2分後には下落が始まる。

いつものパターンで行くとトレンド通り(今回は売りトレンドなので売り)に行くと予想される。なので売りで入るが吉‼️

30分後に結果報告〜。

 

画像は上から1分足。5分足。15分足。の順番。

f:id:hagetiburu:20200913221319j:image
f:id:hagetiburu:20200913221324j:image
f:id:hagetiburu:20200913221315j:image

 

〜30分経過〜

 

結果発表(浜田風、笑)!!!

 

結果若干下がりトレンドのまま。

最初だけ反応してあとは余り反応しない感じ。

消費者物価指数は、余り反応しないのかな??)

8月の消費者物価指数は、反応が余り無く、最初の1分だけ激アツ!って感じでした笑

 

しかし!!

今回の経済指数も他と同じく1度買い(売り)で上がったり下がったりすると、チャートが発表前と同じくらい元どおりになることがわかった‼️

これ本当にいい発見したのかもしれない!!

 

f:id:hagetiburu:20200913222150j:image