FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

7話:FX:2020年9月29日。ドル円の推移🇺🇸

f:id:hagetiburu:20200929212203p:image

4時間足のドル円!!

1本目の急速ラインをわり、減速している状態。上がって入るが、105.702円付近で反発されている。4時間足では上がりトレンドなのに割れず、3回目の反発ラインに向かっている。

今回の反発は不発になり抜けていくという予想がハゲチブルーの考えだ。

 

理由としては

 

何回か反発されている中で、今回は下がりの幅が小さいことが見て取れる。

それに気づくとみんなどう思うか。

そろそろやぶれそう。上に抜けていきそう。と思わなかっただろうか?

そう!!

『大衆心理』の出番!!笑

上に抜けていきそうないま!

買いが強いとハゲチブルーは思う!

 

翌日の朝

 

f:id:hagetiburu:20200930074112p:image

 

昨日の予想とは裏腹にした抜けしてきている。

 

このまま下に行くかはちょっとわからない。

自分のルール通りに行くとここは売りで勝負するのだが、この勝負は自信がない。

自信がない時はしないのが1番!

感情論は良くないが、自信がない時は勝負しないというルールを決めている限りはしない。