FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

12話:FX:ポンド円エントリー1日目!

こんにちは!はげちぶるーです笑笑

 

タイトルにもある通り、ポンド円のエントリー1日目の結果を報告します!笑

結果は〜っ。。。

ドゥンドルドルドルドルドルドルエンっ!!!

f:id:hagetiburu:20201012232901p:image

 

約−1500円!!

 

来てしまった。唯一懸念していた、ポンド円月の2週目売られるアノマリー

直近だと4分の3の月にこの傾向が見られたから心配してたけど、きちまったなーっ。笑

 

うわー、まぢか。しかも上がり具合も緩やかになって来てる!!!!

前回↓

f:id:hagetiburu:20201012233614p:image

今回↓

f:id:hagetiburu:20201012233220p:image

前回の高値は綺麗に下のチャネルラインと並行だったが、今回の高値は少し下がり、カタカナのハ←の字になって来ている!

これはどう言う事なんだろう?

買いで入ってる自分にとってはいいことではなさそうだ(T . T)

 

しかも予想していた137.400のラインが思ったより反発してくれない笑笑

でも、まー。気長に待ちましょ笑