FX検証結果ブログ(自己満)

FXに関することやマイブームをどんどん記事にしていきます。FXなどの質問がありましたら気軽にコメント下さい♪

13話:FX:5万円チャレンジ!2日目。

こんばんは!はげちぶるーです笑

 

今日の、ポンド円収支は〜。。

 

ドゥンドルドルドルドルドルドルエンっ!!

f:id:hagetiburu:20201013221431p:image

 

約−1900円!!笑

ちょっとやばいなー。笑笑

このまま行くと、損切りラインの7000円台乗っかるのも早そうだなー。。笑

 

下がるアノマリー思ってたよりも強い〜っ泣

 

イギリスコロナ感染者数やばいのも原因に含まれるのかな??

知ってる人いたらコメントで教えてー!!笑

 

ここからは、チャート分析していきます!

2020/10/13 夜の10時!

現在のチャートがこちら

f:id:hagetiburu:20201013221944p:image

直近でサポレジになっていた137.255を破りそうな勢い!笑

だけど、そのすぐ下の137.000ラインで恐らく反発してくれると予想される。

が、4回目のサポートラインなのでそのままぶっちぎる可能性も高い〜っ!!笑

そうなるとかなりきつい。

反発してくれるといいが。。。

 

頼むーイギリスの需要高まってくれ。

そして早く今週終われ笑